ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

幸せの賞味期限は長いのに忘れるので実質短い

こんばんは、ヨローです。タイトル通り、ってやつだね!!

 

時間軸が本当ないに等しいのでいいことがあっても3.4日経てば忘れます。おいおい、大丈夫かよ……。幸せを噛み締めて生きてこーぜ〜〜。本当にな……。欲張りだな本当に……ハッピーセットを見習え。

 

視点が狭い故に時間を見るのも狭い?のかもしれない。何言ってるわわからんと思うが、感覚で文章ってるので私もよくわかってない。精査してない文章というか配置?羅列だ。なんていうの?今までを1日という短いスパンでしか見られない的な。

大きく一年で物事を見ることが苦手で、1日のなかの苦しかった部分がずっと続くと思いがちである。1秒の連続、1日の連続の上に立っているのなら、毎日をちょっと力を入れて最善を尽くしたらいいのにな。怠けている。今絶賛怠けている。こんなクズ!とも思うが、もう無敵な人に近い心地の羞恥心すらもなくいままあまあ元気だから嬉しい〜〜って気持ちがある。クズがよ……羞恥心があってもよ……やってる行為がクソならよ……もう開き直るしかない……という気持ち。は?????

なんだろうか、本当多分2.3日後には鬱々としているかもしれない。今の私が予言するわぞ……絶対裏切ろよ。もうなんだろうか、卑下するの疲れた!って気持ちに今なってる。卑下してメンタル苦しめるの疲れたと。今更ながら。もう体力がないんよね……。体力ないから卑下したら更に疲れちゃうんだわ……。

なんだろう使いすぎてもうなんだろうか侍かな?

 

いま気持ちが焦っていて苦しい 感覚的に6の気持ち。はよ寝ろ侍………。はよ寝ろクリスマス……。変な風に思考が飛ぶ。こんなん会話ができるのか?丁寧な生活ができるのか?????

 

最近なんでも脳内で悟空みたいに発音することにハマっている。みんなやってるよね、だいたいの人がハマってるやつ、通過するやつ。

いっぱいを、いっぺぇ!!こんにちはを、けぇんにちわぁ!!!卵を、てぇめぇゴォ!!猫は、ネコォォ!!!

 

楽しいからまたみんなやってね、約束だよ。今からでも遅くはない。昔に還るだけ。悟空のことそんな知らないのにごめんね。悟空好きな人はこうやって気持ちを上げて生きてる人間がいることを知り更に悟空に感謝してほしい。ありがとう悟空。

 

もーだめ。猫ちゃん大発見?!とかへんなのか脳内でぐるぐるしてる。いやそんなことない。ふっと猫ちゃん大発見という単語が出てきた。