ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

デスゲーム序盤で焦って殺される性格

こんばんは、ヨローです。あともう少しで2月ってこと?ちいかわ構図を使いすぎんな。

 

デスゲームものとかたまに見るの好きです。主人公は主人公なので生き残ることが多いですね。

私はデスゲームに出てくる生存本能で他者を振り回したり、泣き喚いたりする主人公を取り巻くモブに共感しっぱなしです。

わかる……焦って決めなきゃいけないところで失敗したりもうダメだと悲観してしまうのとてもわかる。自分もデスゲームに巻き込まれたら序盤で死にそうだと思う。え……これなにこれ怖い怖い!いやあああああ!と言いながらわちゃわちゃ動き、デスゲーム管理人の手下に殺されるんだ。でも序盤だから殺し方が今後の殺し方と比べると単調なやつ。

だからデスゲームに巻き込まれてない現在がありがたいっすね……。まあ巻き込まれることの方が少ないだろうけど。