ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のことしか書けね〜〜つらい

そのまんま。視野が狭くなってる!!!!!!!あと寄生獣おもろいです。こんな無駄を削ぎ落とした漫画読んだことない。

もう病むのが児島だよ!並のデフォルトに?

デフォルトですね。デフォーって言いたい。意味違くなる。私は文豪が使う、カタカナに伸ばし棒つける語感が好きです。カフェーとか。かっこよくないですか??あとレゾンデートルとかよくわかんねぇ英単語も好きです。存在意義、存在価値というフランス語ら…

虚無でありんす

まあまあ精神きてます。 自虐を辞めたいと思ったら周りが悪いという責任転嫁をしている。自分のやったことを受けとめるってめちゃくちゃ困難だし、やったことが少ない領域だから心身がざわつく心地でいます。というか今までの自分、責任転嫁し続けてるわ……今…

ネットの情報をかじってその気になってる!!

こんばんは、ヨローです。また病むかも?!のサイクリングが来そうです。 YouTubeで病んでる人は一人称の話、つまり自分のことを多く話して、彼らやあの人といった第三者の話をするのが少ないと知りました。 えっ……わしやんけ…。この記事読み返しても私私私…

寝れなくて落ち込んでる

いま精神的に追い詰められている。現実と向き合うことから逃げていたからちょっとの厳しい現実をネットで見ると嫌なのに見てしまう。もうダメかもしれないとか、生きていても仕方がないとか、自分はなんでこんな考えられなくて嫌になって苦しいとか。ネット…