ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

根本的に助かりたくないのかもしれん

こんにちは、ヨローです。 無意識か意識的に愚痴を言って周りの人をケア要員にしてる感があってがぎゃーーどうすれば〜となっております。言った後は笑って茶化すようにしたり話を終えたりしてるけど、こんな気持ちで生きるの私は嫌だなあ。 根本的に人のこ…

投げては拾って 投げ出しては諦めて

こんばんは、ヨローです。寒さによって精神がぐらつく。 突然ですが、 店員さんにいらっしゃいませ言われないと傷つく。顔には出さないし。なんで傷つくんかな〜と思うけど、たぶん自信がないマイナスの状態がさらにマイナスになるからすぐにダメージがくる…

何にもしらねぇ

こんばんは、ヨローです。世界、広いのに知覚するのも閉じるばかりなので狭く感じる。思考の癖が極端。 正直そんなに病んでないけど、何にもしてないと人の笑い声とか環境音が心臓をなぜる。 そんなに病んではないのにどこか不安があって、ずっと泣き喚くこ…

気持ち

こんにちは、ヨローです。 気持ちとしては、過去にやったことが今につながっていると思うとしんどい……。クソしんどい。 人を羨むことをやめる。私が持っていないものを持っている人は、待つためにそれ相応の時間をかけている。時間をかけてなくても、持続す…

明日が怖い

こんにちは、ヨローです。 しんどいってほどでもないけど胸の内がもやもやしていて、現実逃避のために動画を見ても直らずもうだめだ!と思い寝ました。 寝たら学生時代に戻り昔好きだった男の子と楽しく話す夢を見ました。 目覚めてもまた眠りたいなと目を閉…

タイトル考えるのめんどい

こんばんは、ヨローです。人生を……消費しまくりRTA!!!RTAなのか……? まあけど猫は可愛いもんですよ、はい。もう文章を繋げるのすらめんどくさくなっている。散文!!散文である! 今までは自分は友達や家族に思われてるからええやんええやんと思い生きて…

見つめたくない

こんばんは、ヨローです。 異世界恋愛ばかり見てて頭狂いそうになってる。私のような自他境界が曖昧な奴がずっと読んでたら危ないと感じる。悪役令嬢ものを人生の暇つぶしに読むのはいいけど、精神の慰撫の中心にしちゃってるので、アリアンローズパイセンの…