ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルに人のせいにしている

こんばんは、ヨローです。 去年の12月に買いた雑貨です。800文字書いてるから備忘録として載せる。↓ こんにちは、ヨローです。自分の連絡を断つ癖がひどい………。 思考の癖として人のせいにしてばかりなのは、精神衛生的にしんどいのでなんとかしたいな〜と思…

いまけっこう元気だからなんか怖い

こんばんは、ヨローです。元気だとその後落ち込むかもしれないと思って怖くなる。 ここ2.3年は世の中はクソだ〜〜みんな羨ましい、キラキラした奴みんな足の小指痛めてまえ〜などを妄想し、結局こんなこと思う自分が一番クソだ〜〜と思いながら生きてました…

気づきを書くよ。行くぜオラっ!

こんばんは、ヨローです。ダラダラしていて罪悪感がある。 気づきというのは、自分の性格についてです。今まで(今でも)自分の性格は悪いし捻くれてると思っています。けど、性格が悪いで終始しているところがあり、なかなか直視することができずにいます。怖…

手帳ってなんであんな種類あるの?ある種の拷問に近い

おこんばんは、ヨローです。ネイチャー……ネイチャー…リフレッシュ……。 最近手帳を買いました!!なにを買ったと思う?? 教えません(は?)(茶番すぎる) 手帳ってなんであんな種類あるんですかね?もう買うの疲れるし1時間以上は迷える。正直手帳は一年も使え…

クソ陰キャを包む光、ココスの包み焼きハンバーグのなかにある

おこんばんは、ヨローです。 昔のココスの包み焼きハンバーグのcm好きでした。 ドラドラ〜と言いながら小さいドラえもんがアルミ焼きの中から出てくる姿は可愛かった。 GUCCIとドラえもんのコラボ商品を最初キャラものでかわいすぎんが〜子供っぽくね?と思…

デスゲーム序盤で焦って殺される性格

こんばんは、ヨローです。あともう少しで2月ってこと?ちいかわ構図を使いすぎんな。 デスゲームものとかたまに見るの好きです。主人公は主人公なので生き残ることが多いですね。 私はデスゲームに出てくる生存本能で他者を振り回したり、泣き喚いたりする主…

スコーンと忘れることがある

こんばんは、ヨローです。日本地震多くない?やばいよな。 最近腕時計を買いました。気になっていたものがかなりお安くなっていたので、これだ〜と思い買いました。ここ2週間で物欲が半端なくて助けて欲しい気持ちでいっぱいです。次から次へと欲しいものが…

口だけだけど知るか〜〜という気持ち

こんばんは、ヨローです。 うわああああって気持ち。怒られたくなさ、見下されたくないとか人に嫌われたくない気持ちが強い!!!プライドが妙に高くて辛い。こんなプライドいらないし、なのに楽観的でなんとかなるな〜と思っている。なんとかならね〜かもだ…

歳をとるごとに性格が汚れていく感じがする〜

こんばんは、ヨローです。 助けてクレメンスですよ……ほんと…いやでも助けられる覚悟がない!!! 自分で自分のこと追い詰めるのやめたいというかやめる。最終的には絶対やめてる!!抜け出したいというか、なんとか折り合いをつけたい。 小学校から爪を噛ん…