ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を触っているとき口を閉じている

こんばんは、ヨローです。 携帯触ってるときは、口をキュッと閉じて画面を見ています。体の気??!なんだろ、対流するものを感じます。息を吐け、森に感謝しろ もうね、こう思考停止が長すぎて思ったことを言葉にすることにハードルを感じる。 自業自得とそ…

霊幻先生かっこよかったです

こんばんは、ヨローです。 モブサイコ100の24時間無料限定公開の情報を知るのが遅く早足で読みました。 霊幻先生かっこよかった…。超能力者のなかで異彩を放つのが能力を持たない詐欺紛いなことをしている男…ってのがもうキュンキュンですよ。きゅんです(CV…

目標は高めに設定した方がいいと思う

こんばんは、ヨローです。自尊心…大切にしようぜ!! 私は目標は高めに設定した方がいいと思っております。なぜかと言うと、高めに設定した方が体調が悪い時に落ちたとしても目標が高いと落ちたとしても平均ぐらいになるからです。何言ってんだ? 語るぜおら…

やらかした

こんばんは、ヨローです。 死にたいとはそんな思わなくなってきたけど、ただただ自分のクズさと向き合わなくてはいけない所がだりーなって気持ちです。 まじでクズではなくてかなりクズ。まあまあなクズ。 お金を騙して奪うとか人のものを奪うとか暴力を振る…

それはそれこれはこれの精神

こんばんは、ヨローです。 判断が遅いので一昨日買えなかったものに思いを馳せています。あああ買えば良かった…。 短時間で決めるの苦手なのでストップウォッチで悩む時間を決めて時間を短縮してるのですが、なかなか1分以内に決まらない…特に3,000円以上す…

決断力がねぇから後悔がちょっとある

こんばんは、ヨローです。 美味い飯を食べて気分が良かったけどいまは頭が痛い。怖いんだが……。 タイトル通りです。けどいまは後悔しててもその後は記憶改竄、修正されて良かったかも!と思える時がくるのかもしれないので、まあ思い悩みすぎずにいけたらな…

めんどくさくなってる!!!!

こんばんは、ヨローです。 そのまんまだよ!ちくしょー!! 寒いですね。ほんとね、嫌になりますよ…寒いのはギャグだけにしてくれって感じっすよ…テンション下げ下げっすよ。 気分は6.5な感じ。 (あ〜なんもしてない罪悪感がすごいけど怖い。人生詰みまくっ…

滑り込みセーフの雑記だぜ

こんばんは、ヨローです。何にも気力湧かないけど精神は6の気持ちです。 卑下を思ってもあまり口に出さなくなってきた。まだ短い期間だけどね!卑下してもめんどくさーとなり、卑下してもすぐ精神の復帰が早くなってきた。 人と比べることもなるべくしないよ…

急に寒くなってるのなんなの?

こんばんは、ヨローです。 寒くて指先足先が冷たいです。寒すぎては?って気持ちです。また暖かくなれや〜〜!!! はあ〜〜〜卑下するの疲れますね。だからポジティブにまあ次から気をつける〜♪ってやって次から気をつけてないのですが、ポジティブに気持ち…

もうあ〜〜ってかんじ

こんばんは、ヨローです。なんにもしてねぇ、こうやって人生を詰むことをしている。 もーだめだ〜〜ずっと生きるの意味わからん。ただ生きる為にお金かかるの嫌すぎるけど、そういう仕組みだからなあ…… いつかは死ぬけど、けどさあ、そういうんじゃないのよ…

気分と思考と感情は違うらしい

こんばんは、ヨローです。そらそうだろと思いますよ、だって違う言葉になってるんだし… 今日の朝気分が悪くてもうだめで〜〜〜す、みんな消えてくれ〜〜とか私はもうだめだ…と思ってたのですが、服を着替えて歯を磨いたら、そんな気分は薄れていきました。被…

喋ることもない

こんばんは、ヨローです。 書くことが思いつかない。思いつかなさ過ぎてびっくりした。 今日は思ったことをノートにまとめていた。 増やす、減らす、変化ってやつが毎日に必要だと感じている。私の場合は増やすことを苦に感じないけど、減らすことは苦に感じ…

今日は8の気分

こんばんは、ヨローです。 気分が落ち込みそうです。落ち込むと周りの音に敏感になってしまう。ダラダラしたツケを精神のすり減りを代償してしているところがある…。 7と8?いや6と7をいったりきたりしてる。なるべく9にはいかないようになんかします。 追記…

私は悪役令嬢ものが好きだ

こんにちは、ヨローです。 諸君、悪役令嬢ものというジャンルを知ってるか。小説家になろうでまたかよ…って思われる程つくられ、またかよってほど小説化、漫画化されてるジャンル、悪役令嬢もの。 もう悪役令嬢って言われると知ってる人からすると、あーはい…

全てが面倒だと思うとほんと面倒だ

こんばんは、ヨローです。コーヒーを飲んだよ。そのまんまをそのまんまを受け止めるの訓練いるわ。 ネットにこうやって投稿することにより現実で何にもしてないことに罪悪感を減らすという早く現実に出力しろや人間です。 ネットでなんかやっても現実でなん…

幸せの賞味期限は長いのに忘れるので実質短い

こんばんは、ヨローです。タイトル通り、ってやつだね!! 時間軸が本当ないに等しいのでいいことがあっても3.4日経てば忘れます。おいおい、大丈夫かよ……。幸せを噛み締めて生きてこーぜ〜〜。本当にな……。欲張りだな本当に……ハッピーセットを見習え。 視点…

何もしたくないとなんかしなきゃ

こんばんは、ヨローです。 こんな風に人生や時間を無駄にしております。おっぴゃらけっちゃ〜。 書くことも思いつかなくなっているので、どーしたもんかと思う。口ばっかやんけ〜の繰り返しですよほんま。

いまやばいかもしれない

こんばんは、ヨローです。なんかもうどうでもいいってふんわり思っている。 昨日の辛さが2だったら今日は4だな。何にも書きたくない気持ちでいっぱい。めんどくさいめんどくさい。

期待をしないって言うけれど

こんばんは、ヨローです。期待しないって難しいなと思うこの頃です。 人に期待しないって言葉に惹かれたり胸にぐっと迫る人は、人に期待して傷ついて他者との差や壁を触り続けた人なのだと思う。ちゃんと向き合った証なのだと思う。そう思っている。 最初か…

薄れる感覚とか

こんばんは、ヨローです。 なるべく死にてーと思うことが薄れていて、なんだろうか……死にてーと思う時間を減らして違うことをしていけたらと思う。今はそんな状態です。秋の空の様に気持ちが変わっていく。 人の目を気にしたくないな。なるべく人の目を気に…

ねこ

こんにちは、ヨローです。 猫可愛いですね。とっても可愛い。

すんません現実が厳しそうでひょわーなる

こんばんは、ヨローです。 あったまイッテェなこりゃ〜〜です。低気圧でしょうか、1時間前くらいに突然頭痛くなりました。は? 現実が厳しいと思うとうわ〜助けて〜ってなっている。思い込みでぎゅんわ〜って責められている様に感じて、人に対してごめんなさ…

なんとも言えない気持ち

こんばんは、ヨローです。この気持ちはなんだろ〜この気持ちはなんだろ〜 はあ〜〜〜なんとも言えない。言葉にすると自分は甘えてる…ってなりそうで…誰も悪くない空間だけがあるってかんじで。自己防衛だけは得意なんだよ!!!はあ!!!雑記書いてて思った…

一時の慰めの場所に対して

この記事読んでパチンコ屋に行く人に対しての心象が変わった。 ↓ https://blog.tinect.jp/?p=72544 「高須賀」さんという方が書かれた記事です!!読んでて面白かった。 私はソシャゲのガチャやパチンコに対して過剰にお金を使っている人をみて、お金の使い…

焦りと罪悪感

こんばんは、ヨローです。 不満が少ないと書くことが少ない。というか投稿することがめんどくさくなってゆく。何にもしていないと不安でぼーっと死にてーななんで生きてんだろ?と頭の中を埋めている。思考の隙間を卑屈な感情で蓋をするような脳の癖がある。…

なんもしたくねぇ

こんばんは、ヨローです。タイトル通りです。 めんどくさくても身体だけは動かしていけたらな…。理想ばっかで実行力がめためたに少ないのですが、今までそんな自分を責めてばっかなので、上手く焦りつつ現実を現実として受け入れたいな。 言うだけなら…タダ…

わからんが決めるしかないのか

おぎゃーー!ヨローです。 やっぱ人間自分を許せないと、他の人を許せなくなるのかもしれないと思えています。 私は人のことを見下したりしない人間になりたい欲望があるのですが、自分自身のことを見下していると自分よりも出来ない人や未熟な人を嘲笑して…

びっくりするくらい不安だ

こんばんは、ヨローです。 不安だよ不安!この感じはたぶん1ヶ月に1.2回はあるやつ。テンションが上がった後はこうなる。 ジョギングした、就活アプリをみた、好きな紅茶飲んだ、お風呂では腰をシャワーで温めた、料理をした、リステリンで口をゆすいだ、本…

今ダラダラしている

こんばんは、ヨローです。 今ダラダラしてます。精神がちょっとでも安定すると動きたくない。状況認識ができていないってまずいと思う。

悩むことをアイデンティティにしたら

こんにちは、ヨローです。 動いてないのに動いてる感じがあって、はあ?って気持ちです。動いてるけど動いていない… 悩むってことをアイデンティティにしている節があります。抜け出したいのに。悩むことなんて誰にもあるのに、悩んでいる=深く考えられてる…