ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコヅメの源と藤の関係なんなん?

こんばんは、ヨローです。は〜〜 ハコヅメを1年前にアプリで全部見ました。こういう時はすっげーマメなんです。LINEで表すとすぐに返信してスタンプめちゃかわで返信するかんじ。 昨日今日で読み返したのですが、源と藤の関係性なんなん???藤があんたのこ…

まーじで簡単に頭を触るな

こんばんは、ヨローです。 私、現実実況プレイがほんと苦手なのでなろう漫画を読んでいるのですが(なろうに失礼やろがい!)異世界チート系の男軽率に女の頭撫ですぎ問題が発生しております。 なんで? 主人公、会って話して1.2話ぐらいでヒロインの頭撫でて…

すごいことに気がついた!!!聞いてください

こんばんは、ヨローです。すごいことに気がつきました。ほんと自分頭良すぎてびっくりした!!!!この瞬間だけIQ500はある。あった。 藤井風のバラベレンベベレベレンベベレンババランバ と ザコシのアンバランデンデレンドンドロンハンマーカンマー 似てま…

ウルトラマンのぬいぐるみ

こんばんは、ヨローです。 シンウルトラしかちゃんとしたウルトラマン見たことないんだけど、ウルトラマンのぬいぐるみめちゃくちゃ可愛くない?!?!?!初めて見た時可愛すぎて欲しくなったよ。 ウルトラマンのツルッとしたボディが2頭身のふわふわになっ…

ざるうどんとかざる蕎麦

こんばんは、ヨローです。 皆さんは好きな食べ方ってありますか? 私はざるうどんやざる蕎麦といった素麺をめんつゆなしで食べることです。単純にそのままの方が美味しくないか?パスタは茹でたあと時間が経つと固くなって美味くないけど、茹で終わった瞬間…

ジュエリー沼にも色々あるね……

こんばんは、ヨローです。金がないのにジュエリーショップのHPみたり買ってる人のブログ見てます。人のブログ見るの好きなので楽しいです。 ジュエリー沼にも色々ありますね。ハイジュエリー好き、コスチュームジュエリー好き、色石好き、地金ジュエリー好き…

ラバーズアイが気になる

こんばんは、ヨローです。 最近クレイジージャーニーでアンティークジュエリーのバイヤーさんのお話を見ました。こういう好きなことで生きてる人の表情ってキラキラしてて、羨ましいなあ〜と思います。好きじゃない仕事しててもその人の性格の良さを感じます…

まじでわからん

こんばんは、ヨローです。。 Twitterで4℃の批判を聞くたびになんでそんなに4℃叩かれてまうんや…と感じている。 私も最初は鵜呑みにして4℃笑とか思ってる時期も あったけど、ホームページみてもダイヤは綺麗だと思ったし、デザインも多種多様でハート型もあれ…

思うことが〜〜あるあるある

思うこと一覧 自分の人生って劇的なことがなかった。ただじわじわと変化していく。劇的なのは事象を受け取る考えとか感性なのでは。それが自分は薄いし受け取るの弱いかもしれん。つら なんでも突き詰めると人生すぎませんか? 結局アニメでええなと思ったと…