ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってきましたね

こんばんは、ヨローです。外が暖かくなってきて最高〜ってかんじです。軽度の花粉症なのでちょっと厳しいですが……。 被害者意識が強めなので常時精神の避難先を探している。私のせいじゃない、あなたが悪いという結論に行きつきたいから理由を探す。精神の避…

思うことをまとめる 考えるってなんだろか

こんばんは、ヨローです。寒くなりましたね、もう体の末端が石みたいです。 私は昔人によく考えてるなと言われてそうかもしれない!と、悦に浸っていたのですが、もうそんなに深く考えてないことを認めるべきだと今日思った。認めるし知るべきだと。 自分の…

テンポ 声の大きさ 

こんばんは、ヨローです。空が綺麗だったので気持ちがよかった。 めちゃ寒くないですか?室内でも寒いのではあ????って気持ちでいっぱいです。着込むしかねぇ…ヒートテック着てやるぜ……。 寒いけど今から薬局に行ってブツを買いたいんですよね。ブツを………

承認欲求の肥大

こんばんは、ヨローです。 急になんですが、美味しいも美味しくないも食べてみてからわかることであって、食べたけどあまり美味しくないみたいなのは、手に入れたから気づくことであって、手にいれたいものがしょうもないものでも手にいれないとわからないま…

おーろれいひ〜

こんばんは、ヨローです。ざるうどん、そば系は正直つけるつゆの味を薄めが好き。白だしっぽい味の方が好きだな。 絶対自虐と他虐と卑屈やめてやるからな、覚悟しとけよという気持ち。 今までの積み重ねは全部なしにはできないけど、なんとか変化できたら。 …