ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからクリスマスの充実度を比べるようになったのは

こんばんは、ヨローです。 タイトル通りです。クリスマスの過ごし方に対して人と比べてくそ〜〜〜私はぼっちだと悔しがるふりをしているのは。いや悔しいけど、そんなに悔しくないんだ。30%くらいだった。ちょっとしか悔しくないのに、めちゃくちゃ悔しいと…

愛してるのなら相手が望む優しさを考えようぜ

こんばんは、ヨローです。 ヤンデレ最高に好きだけど現実世界じゃ怖い……ひええ風呂に入って暖かくしろ!!と思います。ヤンデレ好き……行動力あるところ好きだし思考回路の飛び具合に親近感を覚える……まさか…私がヤンデレって………コト⁈ ちいかわ構文の使いやすさ…

ああああ〜〜ってかんじ

こんばんは、ヨローです。寒すぎて無理な季節ですね。 現実を歪曲してみすぎて無理ーとなっているのですが、もう事実を悲観的に解釈することばかりなので、いっそ楽観的に解釈すれば良いのかなと思い始めた。 事実も現実もよくわからず生きているので、ポジ…

投げては集める 放り投げてはまた少し集める

こんばんは、ヨローです。 この世狂ってる〜〜〜〜ってことをネット越しで見てダメージをくらう。 しんど………しんどい………。公衆の場にゾーニングされてないものを見なけりゃいいとか、気にしすぎとかの呟きがあって愕然とした。 件の展示作品は接写して撮られ…

人の目がちょい気になる 最近夢を見る

こんばんは、ヨローです。部屋が汚い…。 私が求めていたものは優しさとか愛情ではなくて、褒められるとか自尊心が満たされるとか否定されないとかなのかなと思った。 愛情というよりは自分自分が強くて、優位でいてちやほやとただ褒めてほしいし嫌な顔せずに…

服について

こんばんは、ヨローです。 昔に作られた服の方が生地がしっかりしていてほつれない印象を受ける。今の服ってオシャレだけどペラペラですぐに襟や裾がよれてしまう気がする。高校生の時に買った990円のパーカーを着ているが値段が安い割に毛玉が目立たず、か…

人に言えないのでこうしている

こんばんは、ヨローです。性格を変えよう!と思いながら何にも変わってないです。はい。 自分語りをすると、高校の頃から妙にこの場所に自分がいなくてもいいなと思っていて、友達といても家族といても自分がいなくなっても何にも変わんなさそうだし、父には…

ゴロゴロいう猫の顎を触ったらしゅわしゅわしてた

こんばんは、ヨローです。 猫がゴロゴロいってる時に顎下を撫でると炭酸が弾けたような振動を感じて可愛い。 なんでも人のせいにしたり謝らなきゃいけない時に逃げ出したりしたことのツケが溜まっている。 しんどい、今の自分が恥ずかしい。私を恥知らずでダ…