ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか続けられてる、アプリに感謝

こんばんは、ヨローです。もうね短気なのでうぎゃーーーって怒りの沸点が低すぎて困ってます。助けてください!! 最近リキュールが気になっていて、マスカットリキュールとメロンリキュールが欲しいなあと思ってます。マスカットリキュールはミスティア?か…

おおおお!!

こんにちは、ヨローです。猫ちゃんはいつも可愛いですね。 5行日記、結構続いてます。多分5日は続けてる…はず! 昨日の夜に気づいたのですが、死にて〜〜って思う時って大体過去のやらかしを思い出して恥ずかしくなってることがほぼでした。だから脳内で過去…

5行日記いいな だけど飽きるな

こんにちは、ヨローです。 5行日記を始めて3日目かな?経ちました。始めてみると書くことが決まってるので書きやすい。前の雑記でも書いたような気がするのですが、何をしたか思い出すようにすると意外と自分何かやってたのだなと振り返ることができます。自…

あああああ

5行日記かけた!!書くことが決まってるから書きやすい。書く内容を決めちゃえばこんなに楽なのか……。 昨日今日はもう精神病んできつかった。死にて〜って思ってボールペンで手を刺そうと思っても怖くて出来なかった。血が出たり後遺症がもし残ったりしたら…

日記一行かけた

かけました。五行日記をあと2日は続けてみよう。

まためんどくさくなった

おぽぽーい。日記めんどくせ〜めんどくさくてどうしようもないわ…… 昨日ぐらいからめんどってなってきた。めんどい。 今日はちょっと書いたよ。何にも書くことないです!!!

日記かけた

おっひゃーい。一行かけたゾーイ

日記ちょいかけた

日記ちょい書けた。わっしょいわっしょい

日記かけた

ノートの方にも日記を書いているがなんとか書けた。

色々とぐちゃぐちゃ書いてみた

私はすぐに物事に飽きてしまう。例えば毎日スクワット10回やる!や本を読むなど。だいたい一週間で飽きて次にやるのは2、3ヶ月後だ。長続きしない。 私のように飽き性だけどなんか続けて〜っていう人はいる。というかいてくれないと困る。絶対いる。追い詰め…

日記飽きてきたけど一行書いた

こんばんは、ヨローです。 この世は元気と金が資本で、後は思いやりだなと思えてます。 日記飽きた〜毎日なんかやるのきらーい。という気持ちですが、日記を書くと体調変化がわかりやすいので続けていけたらと思います。それだけじゃないけどね。 嫌々言いな…

日記飽きてきた。

こんにちは、ヨローです。 ヨローと携帯で打つとヤローが出てくるので面倒です。もうヤローにしたろかああん? 日記飽きてきました。だいたい7日目で飽きるので、日記を1年以上…いや半年…いや1ヶ月続けれてる人はかっこいい。飽き性すぎて自分のことを定期的…

日記飽きそう

タイトル通りです。でも続けたい欲望がある。継続できる人間に憧れるので!

どうしようもない

こんにちは、ヨローです。 もうどーしようもねぇ。昨日母と夜出かける予定だったのですが、眠いのとめんどいのですっぽかしてしまいました。クズすぎる…。深夜にご飯を食べて自分って本当にどうしようもないクズだなと思い、クズだからこそ人よりも人に気を…

夜更かししちゃった

こんにちは、ヨローです。タイトル通りです、夜更かしして今午前5時手前にこれを書き込んでます。 は?って気持ちでいっぱいです。 自分は口だけなところがあって、現在ほんとうに自分は口だけで何にも変わらない野郎です。クソクソ野郎!! こんななのにお…

承認欲求が出てきた 

やばー!ブログ書くと承認欲求が出てきました。やっぱ人に見てもらいたいんだな。人に見てもらわなくていいとは思ってないんだなと面白くなってます。

愚痴は気持ちいい、だから自戒を込めて

こんにちは、ヨローです。 これが!言いたくて!!!ブログ!!つくりました!!!!!わっしょいわっしょい!! 現在の自分的ホットワードは、愚痴って手淫のようだな、だから気持ちいいんだなです。別に愚痴は言ってもいいのです。法律で規制はされてない…

ブログを書くこと

こんにちは、ヨローです。ブログをなぜ書きたいかと思った理由は、ゆっくり自分の言葉に浸りたいなあという思いからです。主にTwitterで思ったことを呟いていたのですが気にしいなので、この発言呟いてもいいのか?と悩んでしまって、思ったことを素直に呟け…

こんにちは。

こんにちは、ヨローと言います。ブログ開設は2回目です。1回目は開設したものの1個の記事を書き、その後アカウントの名前を忘れたので新しいアカウントをつくってみました。衝動的にアカウントはつくりましたが、飽き性なので(言い訳です)ゆったり更新でいけ…