ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもの

こんばんは、ヨローです。キャッキャうふふしたい。 気づいたことはメイクもアクセサリーも主張がままある方が好きってこと。 塗っても塗ったんかこれ?!となるやつより塗っとるねぇ〜〜と思うぐらい方が好き。ジュエリーも華奢ジュエリー可愛いと思うけど…

なんか思うこと

こんばんは、ヨローです。脳内の声どんなこと言ってますか?それってほんとに思ってることですか? まじで精神が落ち込むとほんとになんで生きてるんだろうとか使えないとかブサイクとか、自己否定な言葉をしがちである。はあああめんどくさくてごめんねって…

なにかをやめる方法

こんばんは、ヨローです。デブ街道まっしぐらです。これはガチです。約束します。 何かをやめる方法って、例えばタバコだったら禁煙する、タバコの代わりにタバコ代わりのやつ吸うとか、ガム噛むとかありますね。 だいたいの方法って理由がある。タバコ吸っ…

広い世界を知るってこと?!

おはこんばんは、ヨローです。男の掠れ声っていいですよね。セクシーですね。 個人的に広い世界を知ることは簡単になりつつある。ネットが普及したから。でも知るだけで体感や実感することは難しくなった。分かった気になりつつある。 だいたいすげー人はこ…

これはわかった。

こんばんは、ヨローです。 泣くと悲しかったり悔しかったりする気持ちが失せるので、泣いちゃあかん人間だ。 犯罪を犯した人間がゲームやアニメを好きと言われがちな印象がある。というよりは逆で、追い詰められるとゲームとアニメを好きにならざるを得ない…

香水を好きになったきっかけ

こんばんは、ヨローです!!何もいうことはありません。 香水を好きになったきっかけってなんだろ〜と思い返してみると、東京で香水を買ったことがきっかけです。その香水は有名で初心者向けと言われるもので、つけてみたら確かにと思わせる安心感がありまし…

真理を言うな ショートカットを促すな

こんばんは、ヨローです。 ああああ!!自分がダメなのはわかってる。けどそれ以上にめんどくさい。全部めんどくさいやりたくない。最悪や。 人間は心とか中身とかそんな真理を言わないでくれ。そんなん理解できないから腑に落ちないから浅瀬でぽちゃぽちゃ…

骨格診断とかあるけどさ……

こんばんは、ヨローです。 骨格診断でナチュラルタイプは身体が骨ばって角ばっとるんで布が余るくらいの服着といた方が見栄えええで!と言いますが、ワタクシ、ナチュラルタイプの人間のカリッとした肩好きなのでぜひ肩出しルックしてほしい。肩がガンダムと…

でかいアイスを買った。名前はモツエカクリームリー

こんばんは、ヨローです。甘い食べ物が好きです。 最近アイスを買いました。名前はモツエカクリームリー。こまっしゃくれた名前ですね。クリームはわかるけどリーってなんだよリーってさ。あとモツエカってなに?知らないことばかりです。 なぜこのアイスク…