ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これすき2

これ好きを書いていく 七夕の願い 人間の願いおんもしれ〜〜と思うので、社会的倫理的に許されないこと以外なら叶ってほしい。プリキュアになりたいとか、彼氏欲しいとか、健康でいたいとか。 私は腰痛が治りますように。です。 筋肉 かっこいいよね〜〜 ヤ…

服好きとファッションは違う

こんばんは、ヨローです。何にもありません。 ファッションにだんだん興味が出てきた。高い服を身につけて戦闘力を高めたい。高い人間だと思われたい欲がウズウズと湧いてしまっている。 ブランド様のお力をいただきたく……。 服が気になると、好きな服を着る…

ホストクラブに対して思うこと

こんばんは、ヨローです。チャンカチャンカチャン ホストクラブをよくYouTubeでみる。煌びやかでかっこいい男性が接客をしてくれる水商売の極み。ローランドからホストクラブのYouTubeチャンネルがあるんだと知り、たまにおすすめに上がってくる。いつも下ネタ多い動画…

間に受ける人間

こんばんは、ヨローです。 間に受けることが多い。本当にあほ。ここ2年くらい自分のことしか考えてなくて相手のことを考えたりすることが鬱陶しかなってしまって最悪。考えると疲れる。でもこの疲れになれたいのにめんどくさがっている。ひどい。もうダメか…

私は夢女子である。名前は##name1##

こんばんは、ヨローです。ほんとに人生は楽しんだもん勝ち。そういう奴らの光に焦がされがち。 私は夢女子である。夢小説を愛してきた。 夢小説は私の願望を叶え、心のオアシスの泉となり淀んだ感情を掬い取ってくれる。 むかし夢女子は隠れろとか言われてマ…

理解力のある彼、にのたうち回る現実

こんばんは、ヨローです。誰にも負けることが負けないことでお馴染みです。は?うるせ Twitter……のマークはXとなり、いつの間にか青い鳥とはお別れも言えないまま、どっかのマスク君が転校させました。 悲しい。俺は悲しい。Twitterは汚さと綺麗を手軽に交互…

なにをもって本物だと思うのか

こんばんは、ヨローです。人生悩まずに何かした方がいいですねいいですよはい。 流行っていると敬遠してしまいがちですが、流行りが終わると気になる逆張り思考です。結局お祭りに加わりたいのにそんなそぶりを見せたくないきっもい人間だなと。あ〜〜。 雑…

化粧をすること

こんばんは、ヨローです。マカロニだけでお腹いっぱいになりたい。 化粧をすると化学物質だったり石油だったりを塗りたくるので肌には悪いけど心にはいい。 化粧をすることで自信を持ったりしてほおの筋肉が動いたりするから、そのぶん表情が柔らかくなるよ…

気をつけたいこと

こんばんは、ヨローです。粘着テープの軽いペタペタ、可愛いね。 気をつけたいことがある。自分は流されやすくて人の目を気にする人間です。バズってるものとかみてすぐに真似するし。主に食べ物。 そんなTwitter廃人の自分が気をつけたいなと思ったことを書…

香水沼……!!!

こんばんは、ヨローです。インターネットのせいにしても結局おのれの自己管理と甘さのせいだったのだ……。 香水ってええですよね。なんで好きかはあんまよくわかってないですが、花の匂いとか土の香りとか嗅ぐの好きです。 初めて買ったのは確かエリザベスア…

検索の仕方

こんばんは、ヨローです。海を見ながらコーヒーを飲みたい。 検索の仕方って色々ありますね。まーじでね、自分クソクソやんねもうダメだわこりゃと思うことが多々あります。全部ダメなので何にもしたくないんですよね。別に人にダメダメだと言われてなくても…

帝一の國を読み返している

こんにちは、ヨローです。ああああインターネットから遠ざかり、ハーブ園を築きたい。 帝一の國を読み返してるんですが多種多様な美少年が見れて楽しいですね。半年に一回は氷室先輩が生徒会会長選挙で落選した話を読み返します。 氷室先輩と駒先輩の友情………

携帯がバグる時がある。

こんにちは、ヨローです。インターネットやめろ 携帯がバグる瞬間があります。バグるというか、使いすぎて動作が遅延してしまうときです。 動作が重くなると最悪だ負荷かけすぎたと思いつつイライラもします。 でも考えてみたらこれはR18同人における 圧倒的…

これ好き

これ好きを書いていきます。 自作メイクパレットつくる女の子 使い切りコスメと化粧品を見せてくれる女の子 個人的に好き。特にアイシャドウの使いきり見せてくれる女の子好き。使い切るまでの過程を想像して愛おしくなる。なんでか知らないけど使い切りコス…

キラキラしてるもの

暗闇のなか綺麗なものを電灯に当てて光らせると楽しい。ずっと見てても何にも言わないから楽。つまらなくても気持ち悪くてもいいからありがたい。 チラと輝く青と緑と黄色が綺麗。照った太陽を反射する湖面を見ている気持ちになる。

まじで人生最終的に自分が悪くてダメに落ち着く。いい所を覚えておきたい。何やっても自分の嫉妬心を人に向けてそんなところに嫌気がさして逃げてしまう。クソ人生。人生がクソなのではなく己がクソ。いや糞に失礼。糞は堆肥になるんやから。 ダメな人間って…