ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

おおおお!!

こんにちは、ヨローです。猫ちゃんはいつも可愛いですね。

 

5行日記、結構続いてます。多分5日は続けてる…はず!

昨日の夜に気づいたのですが、死にて〜〜って思う時って大体過去のやらかしを思い出して恥ずかしくなってることがほぼでした。だから脳内で過去旅行して黒歴史だ恥ずかしい!!って羞恥心を刺激されて死にて〜〜ってなってるだけで、別にほんとうに死にて〜〜じゃなかったかもしれないです。羞恥心がかなり強い人間なので、なんとかこう……うまーく恥に強い人間になりたい!と思えてきました。そうすると、失敗を今のうちにしておいた方がいいのかな……と……。ぎゃーー失敗を失敗で終わらせたいですな