ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

アイブロウは色選びが難しい

こんばんは、ヨローです。

 

 

今までセザンヌアイブロウのオリーブブラウンをずっと使ってました。ですがもっとアイブロウを開拓したいと思いピンク系のアイブロウパウダーや違う商品のオリーブ系のアイブロウを使ったのですが、やっぱ一番しっくりくるのはオリーブブラウンでした。選ばれたのはオリーブブラウンでした。

セザンヌのまゆずみは描きやすいし、芯が柔らかくて使いやすいからかなりリピートしてます。大人になったら化粧品はハイブラを使うと思っていたら、俺はずっとキャンメイクセザンヌで生きている。あとちふれ井田ラボラトリーズに足を向けて寝れない。

 

オリーブブラウンだとちょ〜っと自眉と合わないけどナチュラルブラウンやディープブラウンよりは自眉に合うし、一番オリーブブラウンが最適解でした。

けど!!今日、セザンヌのビターグレージュのアイブロウを買って使ったらかなり合う!!すんごく自然に自眉と調和してかなりテンション上がってます。ビターグレージュの繰り出しアイブロウが欲しくなった!!かなり自然に自眉ですわよおほほって仕上がりだからワクワクしてる!そうか、私はこの色のアイブロウが欲しかったのか……としれてよかったです。どんどこどん!!!