ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

どうしようもない

こんにちは、ヨローです。

 

もうどーしようもねぇ。昨日母と夜出かける予定だったのですが、眠いのとめんどいのですっぽかしてしまいました。クズすぎる…。深夜にご飯を食べて自分って本当にどうしようもないクズだなと思い、クズだからこそ人よりも人に気を遣いたい気持ちでいまいっぱいです。人との約束を破った方なのにダメージがいくとかお前って感じ。自分にとって約束を破ることにダメージが半端ないです。寝込んでしまう。ほんとうにやらかした…….なぜまたやった……

クズは今しか見ねぇのよ。だから失敗ばかりなんだ……。全国のクズの皆さんは未来を見てますか?個人的にはクズというか実体験として、クズは未来を考えない想像しない傾向にあると思います。どうですか?

口ではキラキラした言葉言ってんのに実現する気が見えない言葉だけやんけ。でも言うだけならタダ!の気持ちで今後も書けたらと思います。

クズなりの生き方を模索したい…。あれ、当初の目指す場所が変わってないか〜〜〜は??

 

約束を破らないよう気をつけてください。私みたいな人間が減りますように……自意識過剰かよ〜〜