ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

おい、Tohatoのソルティバタークッキー美味いぞ!

こんばんは、ヨローです。

この1週間炭水化物食べまくり野菜食べなさすぎをしてます。しかも〜〜〜!夜にお菓子を食っている!!!お菓子が悪いのではなくただただ自制心のなさで人生を消費してます。怠惰だと自認してるけど人に言われたら落ち込むという、はあ??なめんどくささを抱えて生きてます。悔しい…。

 

Twitterで情報収集人間なので、前々から気になっていたソルティバタークッキーが最近発売されたと知り買ってみました!

表面が塩の味とバターの匂いがしてもうそれだけで美味しそう。食べたらサクッとやわい食感ですぐにほろほろと壊れます。美味しい、バクバク食べれる!口どけがよく食感が軽いわりには味がしっかりしてるので、食べごたえはあるなあと思った。

バニラアイスと食べたらけっこう美味しかった。

買ってみてよかったなあ。