ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

日記飽きてきたけど一行書いた

こんばんは、ヨローです。

この世は元気と金が資本で、後は思いやりだなと思えてます。

日記飽きた〜毎日なんかやるのきらーい。という気持ちですが、日記を書くと体調変化がわかりやすいので続けていけたらと思います。それだけじゃないけどね。

嫌々言いながら何かする人が苦手なのですが、現在苦手な人と同じこと言ってるしやってるので、精神的にブーメラン🪃です。やってみたらそんなに悪くない…嫌々言いながらやってる人は、嫌々言うことで乗り越えてきたのかな。

自分は視野が狭いのでなんとかおっ!この視点おもろ〜と相手の考えに興味が持てたらなと考えてます。

それでは。