ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

携帯がバグる時がある。

こんにちは、ヨローです。インターネットやめろ

 

携帯がバグる瞬間があります。バグるというか、使いすぎて動作が遅延してしまうときです。

動作が重くなると最悪だ負荷かけすぎたと思いつつイライラもします。

でも考えてみたらこれはR18同人における

 

圧倒的な快楽にのまれ脳が焼け切れて一瞬何をされたかわからずに目をパチパチっとさせ次の瞬間に快感でイきまくるやつ の描写

 

と同じです。そう腑に落ちた瞬間、そうなんだね…と優しい気持ちになれました。圧倒的に負荷がかかり混乱状態なんです。労わりましょう。

そしてインターネットやめろクソ