ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

これ好き

これ好きを書いていきます。

 

自作メイクパレットつくる女の子

使い切りコスメと化粧品を見せてくれる女の子

 

個人的に好き。特にアイシャドウの使いきり見せてくれる女の子好き。使い切るまでの過程を想像して愛おしくなる。なんでか知らないけど使い切りコスメ見せてくれる人好き。多分、真面目さだったりものを長く使う人なんじゃないかって想像できるからなんだろうな。特にアイシャドウ使いきるの大変なんで。使い切りコスメ自分2.3個ぐらいしかないから使い切る人のこと羨ましい。色んなところに目移りしてしまう性格だから。

 

ジュエリーやたっけー鞄身につけて鏡の前で似合ってるかチェックしてる女の顔好き

 

品定めしてるときの女性の顔ってふっと無表情になるんですよ。どんなものでも高くても安くてもネックレスだったら胸元をみて肌に合うか服装に合うか真剣に鏡を見てるんですよ。どんな女でもそんときの顔は絶対真剣でふっと真顔なんですよ。そのときの顔好きなんです。特に笑顔がかわいい女性がじっと鏡をファッションを見る瞬間の顔、いいですよね。

 

紅茶

オレンジジュース

炭酸飲料

 

単純に上手い。お湯に葉っぱつけただけでこんな美味しいことある??牛乳入れても美味しいし隙がないわ。