ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

すごいことに気がついた!!!聞いてください

こんばんは、ヨローです。すごいことに気がつきました。ほんと自分頭良すぎてびっくりした!!!!この瞬間だけIQ500はある。あった。

 

 

 

 

藤井風のバラベレンベベレベレンベレンババランバ

 

 

ザコシのアンバランデンデレンドンドロンハンマーカンマー

 

 

似てませんか?????????????????!!!!!!!めちゃ似てますよね?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!

 

ということは、藤井風とザコシは親戚ってこと?!デベデベデッ!!!fooooooo!!!!!

藤井風=バラベレンベベ

ザコシ=アンバランデン

 

バとラとレとンが合ってるので、これはお互いがリスペクトしあってる可能性もなきにしもあらず?!

 

これはまじで陰謀論ぐらいの破壊力を持っているので、どうしたもんかと頭を抱えております。宇宙の神秘を知ってしまったぐらいの価値観を内包しております。はあ〜〜〜狙われるよこれ。政府によお……

 

 

 

追記

いや待ってくださいよ。藤井風はパラベレンよりもハア〜〜〜〜とかイエ〜〜〜って言ってることが多い………早計でした。ごめんなさい

 

 

 

 

参考文献

https://twitter.com/zakoshisyoh/status/653629730365673472?lang=ja

 

https://dic.nicovideo.jp/t/a/ハンマーカンマー

 

https://www.kansou-blog.jp/entry/2023/01/24/173523