ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

2021-09-01から1日間の記事一覧

だんだん回復した。大志がないのだった。

こんばんは、ヨローです。今日は疲れました。 事実を見ることにして、目の前の物体をちゃんと見ようと思います。疲れた。ほんと疲れた。

私こそがTwitterでわかった気になってる人間

そのまんまです。寝たい。寝るんだよ〜〜〜。

継続できたらどんな性格でもいいと思えた。

こんばんは、ヨローです。寄生獣、やってるかい? マガポケで寄生獣読んで、松井優征先生は寄生獣に影響受けたのかな?!って一人考えてました。私はネウロけっこう好きです。 作中でネウロが調べ物をしてる姿や、目の描写や人間の進化についてが寄生獣とリ…

生きる方向性で楽になりたい

こんばんはヨローです。息、してますか?息できることってサイコーですよ。 楽になりたい。もう自分にでもできることしかしたくない。可能性とかもういいよ。事実に目を向けることがあまりにも苦手すぎて妄想空想の世界にばっかで頭がほわほわしてるよ。 現…

いま思考が先走って心臓が熱い気がする

こんばんは、ヨローです。 自分は変わりたくありません。というか変わってない……。何もしたくない。だらだら生きたい!!思考がぐちゃぐちゃと整理されてない状態で疲れました。自分があまりにもしょーもなくて口先だけで恥ずかしい。恥ずかしい人間だと思う…