ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

まーじで簡単に頭を触るな

こんばんは、ヨローです。

 

私、現実実況プレイがほんと苦手なのでなろう漫画を読んでいるのですが(なろうに失礼やろがい!)異世界チート系の男軽率に女の頭撫ですぎ問題が発生しております。

なんで?

主人公、会って話して1.2話ぐらいでヒロインの頭撫でてますよね?なんでですか?別に撫でなくてもいいじゃないですか?ルフィすらナミに対して帽子越しでしたよ。自他境界薄々に見えてしゃーないんだ。

いやほんと、なんでそんなに、頭を、撫でて慰めるんです?そういう様式なのかと疑ってしまいますよ。けっこうな人数の女は頭撫でられたり触られるの苦手だと思う。頭撫でられるのほんとにごく僅かの人じゃないと無理なんだけど。同じような方おりますか?

頭撫でたりポンポンしたりするのほんと無理。まじで無理。仲良くなってすぐに頭ぽんぽんするのは本当に意味わからん。こういうのですぐにはあ?って気持ちになる。場合によるけどほんとにそのコミュニケーションしかできないの?書いてて思った以上に苦手なシチュやわ。恋人同士だったらまだええけど、シチュによるわ。

 

追記 

頭ポンポンに関しての憎悪がすごくて笑った。私は頭ポンポン過激派