ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

思うことけっこう重いかもしれん

こんばんは、ヨローです。

 

 

ここ4年間だいたい自分のこと死んでしまえって思ったり声がするんですよね。スピ系か?

この声の影響は結構あって、まじでめんどくさいです。めんど〜〜〜❤️

なんでそんなに自分のこと嫌いなんだろうむしろ好きかもしれへんな。めんどいですね。めんどくはないですが……。いいところないのに何で生きてんだろ、誰も私のことなんてってよくヒステリックになります。妄想深いし、なんかほんと現実実況プレイできてる自信はない。まじで。

別に良いところなくても良いと思います。というか自分のこと気にしてる人いても結局はこんな人間のこと考えるなって思っちゃう。メンタルがヘルヘルか?

まあでも生きてていいって思えるまでなんとかしたいですね。ほいさ〜。

 

まあそれとしてですよ、きのう何食べた?の最新刊の特装版買いました。はあ〜〜〜〜〜ネタバレなしにいうと西島さんありがとう内野さんありがとうってかんじ。そしてよしながふみ先生のこのエピソード入れてって話によしなが先生のこだわりを感じた。わかる、このシーンないとね、せっかくドラマ化したなら見たいよね。