ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

香水を好きになったきっかけ

こんばんは、ヨローです!!何もいうことはありません。

 

香水を好きになったきっかけってなんだろ〜と思い返してみると、東京で香水を買ったことがきっかけです。その香水は有名で初心者向けと言われるもので、つけてみたら確かにと思わせる安心感がありました。

 

その後香水について知るきっかけになったのは、The香水情報ミュージアムさんです。自分は何事も忘れやすいので、もしそうじゃなくても香水を語る人で夢中になった初めの1人は、香水情報ミュージアムさんです。

美しい文章から紡がれる香水の香りの詳細と想像力は目を見張るもので、香水ってなんて素晴らしいんだろう美しいんだろうとため息が漏れるほどです。

解説されてる種類も豊富で、家にどれだけ香水があるんだろう?!と想像しちゃいます。

まじでおすすめです。久しぶりに読んだけど面白い。たしかここでアトリエコロン知ってバニラアンサンセを試したんだ。めっちゃバニラで驚いた。落ち着いたバニラだった。大人なバニラや!って記憶が蘇った。

 

http://kosuijoho.com