ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

久しぶりに記事を書く。

こんばんは、ヨローです。

 

一昨日お酒を6杯飲んで今頭が痛いです。頭が痛いのでやらかしたなあ〜って気持ちです。

お酒って美味しくないのに美味しいですね、なんなんですかね?頭痛い。

 

今後頑張っていけるかなあ……テキトーにヘラヘラして言葉にしなくて急に壊れちゃいそうだ。

時間管理も優先順位をつけるのも苦手で、私はどうやって効率重視な世の中を生きていけるんだ。

 

人のせいにして生きることをやめようとしてなかなかできていない。一つ一つの積み重ねから逃げている感覚がある。

人のせいにせず自分で決めること、そのための勇気が欲しい。

時間内に終わらせること。

これをやってきたいなあ。めんどくさいなあ。