ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

ちゃんと言葉を使ってる感じがしない。受け売りの言葉の列と配置。

こんにちは、ヨローです。

 

泣いたらすっきりした。こんなもんだよね〜ロッテのトッポ!!!!

 

前回書いた記事?日記とか今まで書いたやつを思い返すと、人の意見とかTwitterの文章うまうま人間に振り回され、言葉が選定できてる感じがしません。でもこうやって俺の力はまだ出しきれてない…っていうのもなんか違うよな〜って感じです。今の現状はこんなもんだ〜ってやつです。

 

ザコシのYouTube動画についてが一番自分の気持ちを出しているのかもしれない。ザコシのなんでしょうか…あの裸一貫!なネタをやり抜く力と俺変なこと言ってんな〜〜って内心思ってそうなふふって笑いが好きなんですよね。トンチキなネタをしている人はなんか真面目な人が多い傾向があるのかもしれない。見た目から攻めてるネタやしょーもねぇ下ネタが好きです。下ネタでゲラゲラ笑って自分の笑いへの沸点の低さに感謝してます。こういうところが、良いところカモしれないってコト?

ネタもそうなんですが、人の目を気にせず我を貫きつつ場の空気を盛り上がる人に憧れるんですよね。滑ったってかっこいいしやり抜く姿は尊敬の念でいっぱいです。こういう人になりたいとも思います。そういう、なりたいものでいっぱいで苦しいってのもある。

 

明日また行動したいな〜