ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

急に寒くなってるのなんなの?

こんばんは、ヨローです。

寒くて指先足先が冷たいです。寒すぎては?って気持ちです。また暖かくなれや〜〜!!!

 

はあ〜〜〜卑下するの疲れますね。だからポジティブにまあ次から気をつける〜♪ってやって次から気をつけてないのですが、ポジティブに気持ち変換すると楽になってるので、これでいいのか???って気持ちと楽だ!!!うっひょーって気持ちのせめぎ合いです。

 

DL siteで無料公開されたトライガンをちょっと読んだのですが、ウルフウッドええやんええやん!って思っていたら死んでしもうては??????好きになる男すぐ死ぬのやめてもらえませんか??って気持ちになりました。やっぱね……死の匂いがね…ついてる男って……いいよね……。若いのにあんな達観してる所を見るに、熱砂に覆われた過酷な環境がそうさせたのだなと感じます。あの世界観の人間達は達観してる人が多そう。いっぱいお水飲んでくれ……