ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

まじで人生最終的に自分が悪くてダメに落ち着く。いい所を覚えておきたい。何やっても自分の嫉妬心を人に向けてそんなところに嫌気がさして逃げてしまう。クソ人生。人生がクソなのではなく己がクソ。いや糞に失礼。糞は堆肥になるんやから。

ダメな人間って本当にいる。自分のこと。何やっても何食べても隙間隙間の思考の中に死にて〜とかバカだとか頭が悪いとか全部ダメって思う。

自虐的なのを受け入れて違うことを考えたい。

人と比べて惨めで気持ちが悪い。人のことバカにして生きてる自分は最悪最低。幸せそうな人をみて素直に喜べないからはやくいなくなっちゃいたい。

自分といても楽しくないだろうなとかつまらないけど底辺の人といて自尊心回復してるんかなと酷いことを考えてしまう。自分といてメリットを感じない。何にも提供できてないので人と接すると人の時間を奪っている罪悪感がある。拗ねているし腐っている。腐ってるが追加され更に気持ち悪いし、こんな人間の近くに人を置いておけません。洗浄してくださいや。

う〜〜〜ん。

結局自虐しても人のせいなのが抜けないっていうか、人のせいに生きてるからこんなこと考えるのかもしれない。全部ダメじゃん、死にたくないけどいなくなりたい。いなくなっても別にどうでもいい存在感の自分が悲しい。そう思ってるならボランティアしろや。お前のそういうプライド早く捨てろ気持ち悪い自尊心汚いよ。人に貢献しろ、人に好かれることをしろ。人に好かれる貢献を具体化しろよ。ほんとごめんなさい。

もう何にもしたくない。けど大体の人はなんかしてる。

 

 

コーヒーに塩を入れて砂糖を入れて牛乳を入れて煮ると最初の一口がチェルシーバタースカッチ赤。