ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

経験がない

こんばんは、ヨローです。

 

ニュースみてると、自分がなんかやらかしてしまった場合、この日記もガ○ソに暴露されちまうのかな〜と思うと気が引き締まる。

おっかないニュースを見てああいう風に世の中に不当で残忍な形で気持ちを発散させよう、と考えてしまう人間になってしまったら恐ろしい。近くにいて欲しくない。冷たいのに周りの人は優しくあってほしいと思う。でも優しい人に囲まれたいのなら、その人たちに見合う優しさを持っていたいとも思う。

 

おっかない世の中で生きていて、自分はネットでいろんな事を知ったけど、けど経験にするには背景の読み込みも学習能力もなかった。自分の身体で動いて心が動くものが、やっぱり美しくて響くものだな。器用じゃなかったんだな。分かった気になっていて何にもしなくて歳ばっかとっちゃったな。

死にて〜〜〜〜。同年代と比べると何百も稚拙。追いつかないほどでしんどい苦しい。どんどん置いていかれて、いてもいなくてもいい人間だと思われたら悲しいな。悲観的で妄信的なのもいただけないよ。

友達も親も知ってる人もただ幸せになんとか生きてるだけなのにそれを妬んじゃな。けどそんなのうるせぇなんだよな。本当にここ一年で一気に悪い方向に気持ちが傾いていて怖い。

体鍛えるか………。クソデブなので………