ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

ホストクラブに対して思うこと

こんばんは、ヨローです。チャンカチャンカチャン🔲

 

ホストクラブをよくYouTubeでみる。煌びやかでかっこいい男性が接客をしてくれる水商売の極み。ローランドからホストクラブのYouTubeチャンネルがあるんだと知り、たまにおすすめに上がってくる。いつも下ネタ多い動画やゲーム実況を見ているので落差で風邪を引く。


最初にいうがホストクラブに行ったことは一度もない。

めちゃくちゃめちゃくちゃ臆病なので、行かないとふんわり決めている。自分のような自己肯定感が低い人間が来たらハマってしまうと考えているからだ。そしてお金がないので借金もしてしまうだろう。賭け事もこれに該当する。けどホストクラブの匂いを嗅ぎテェ……という我儘な姫?!の己の欲望を受け止めてくれるのは、そう!ホストクラブチャンネル……!!!

ホストクラブのチャンネルを見ると月に500万とか1000万稼ぐ人がいて、接客業って大変やけどリターンが大きい場所でもあるんだなと感じた。紙袋で渡されるゲンナマ……最高〜〜!!!昼職に戻るのが難しいとよく聞くがわかる。こんなんお金持ったら戻れねぇよ………。

そして3万5万10万以上使うのが当たり前のように見えて、3万あったらオーラリーの服が買えちゃう値段で、ぽんぽんお金が水の如く流れていって見ていて非日常。すごい。

かっこいい人が話を聞いてくれて優しくしてくれるってそんなん好きになる。優しくしてくれる人すぐ好きになるので。だから怖い。

接客も3万とか5万が端金に見えてしまうから、ホストがお客さんにありがとうとも言ってない動画もあって、これはお金がある人が行くべきところであって、貧乏人は行っちゃいけないところだと感じた。

お金使うのなら感謝されたい欲があるので、お金使って感謝されずに当然ってされるのなんか嫌だ。でも惚れたら尽くしたくなるのでどうすれば。

 

YouTubeでホストクラブについて発信してくれてありがとうと思う現状であった。