ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

思うことが〜〜あるあるある

思うこと一覧

 

自分の人生って劇的なことがなかった。ただじわじわと変化していく。劇的なのは事象を受け取る考えとか感性なのでは。それが自分は薄いし受け取るの弱いかもしれん。つら

 

なんでも突き詰めると人生すぎませんか?

 

結局アニメでええなと思ったところはリアリティがあるからよ!ああああ。

 

ジュエリー沼と鉱物沼は結構違うかも。地続きだけどさ。

 

ルースを見ると傷が個性になったり汚く見えたりでおもろい。傷なんて人間の価値基準でしかないけど。傷がないルースを凌駕する個性を傷ありルースは持っている。ガラスの仮面たけくらべ対決みたいやね。個性のマヤ、正統派の亜弓。

 

逆に傷ありルースを味と捉えるか傷と捉えるかで人生って変わる‥…のでは?なんでも傷もええと思えたら生きやすいね。完璧なあの人も角度を変えると傷ありルースだと思えたらええんやね。

 

Twitter最近見ているやばいやばいやばい。でもおすすめツイートは見ていない。おすすめツイート怖い

 

やっぱ情報収集はTwitterが一番よなあ……はあ…

 

宝石はいいね、喋らないけど美しさを見せてくれる。宝石の国の月人も結局はフォス達のことを宝石だと思ってたから酷いことできたんじゃない?

 

ジュエリーをだんだん好きになっていって、ルースをみてなんでジュエリーにせずにルースを眺めてるんだろうと思ったけど、今日すこし納得できる気持ちになった。

ジュエリーにすると見る角度が固定化されちゃうけど、ルースのままだと色んな角度で美しさを堪能できるなと。ジュエリーにすると好きな石を身に付ける楽しさを得られるんだけど、ジュエリーにしちゃうと見る場所が固定されちゃう不自由さもある。んんん〜〜どっちを取るかやね。

 

頂き女子ってなに?山ガールの別称?山登りして山頂の写真を撮る人?検索したら詐欺してる人のことだったんだね。いや〜〜詐欺には気をつけたいね。

 

可愛くなろうと思う気持ちがもう可愛い。

 

猫ちゃんかわいいね。

 

スフェーンとかアレキサンドライトとかの一つの石でいろんな色が見られる石がすき。

 

生きてるだけで偉いにイライラすることがある。けど生きてるって偉いよ。全ての人に効く言葉なんてないよ。

 

目と鼻の欲望がすごくて、どうしたらいいの。

 

アベル ブラックアニス

 

シスタークレアに耳元で自分の都合のいいこと喋ってほしい。懺悔懺悔

 

だいたいはどうでもいいんです。外野が言うことなんて気にしなくてええんです。家族とか友達とか偶然隣になった人とかに優しくあれたらええんです。とおもいてぇ。

 

名作名曲はどこかセクシーだ。どこか色気がないと次に残れないと思う。

 

0を1にしない。落ち込むと忘れてしまう。酷薄だろ。

 

だいたいの沼は深くて綺麗でドロドロしてる。

 

飴綺麗だな光にかざしたいなと思ったら鉱物沼ジュエリー沼の素質あると思いまっせ!

 

後悔のない買い物は目で見て触って試着することだな…当たり前田のクラッカー…

 

やばいもすごいもあかん、沼もあかんし中毒もあかん。

 

誰でも差別をするし自分もするので、差別をしてしまったらそれを気づける環境の方を整備した方がいい。差別がない人間なんていないので。

むしろ差別しない、してないと思ってるのがやばい。気をつけてるのはいいことだけど、そんなに人間完璧じゃない。

 

米津玄師に推しの香水のキャプション書いてほしい。そこから米津監修で香水作ってほしい。絶対いいのできる。