ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

まじでわからん

こんばんは、ヨローです。。

 

Twitterで4℃の批判を聞くたびになんでそんなに4℃叩かれてまうんや…と感じている。

私も最初は鵜呑みにして4℃笑とか思ってる時期も

あったけど、ホームページみてもダイヤは綺麗だと思ったし、デザインも多種多様でハート型もあればシンプルなものもあって選びやすい。店頭で見ても綺麗だと思った。

4℃で喜ぶ女とか安物で喜ぶ女の方が都合がいい男とか、4℃がもはや気持ちを測る踏み絵になっている。

別に4℃が嫌いってわけではなくて、そこに付随する概念でバトってるところがあるので、4℃自体の品質とかデザインってことが主題じゃないんだろう。

というかほんとクソ貧乏なので4℃ってそんなに安い方なの?そりゃ5大ジュエラーと比べちゃうと値段も歴史も違うけど、お店が多く出てて種類もいっぱいあってアフターサービスも充実してそうだしいいじゃんと思う。

けど4℃のジュエリーをみると思い出すんだろうな。もしね?もしジュエリーをもらってもモヤモヤしてしまうのは嫌だ。なーんでこんな気持ちにならないかんのや。そしてそんな自分は嫌だ。というかジュエリーもらうの?とか妄想してクソほど5億光年は遠い事態を考えてるの笑える。ほんとsnsは害悪で愛しい。

でもこれぐらいの指輪で喜ぶ女可愛いと思ったり態度や反応を見る人間は気持ち悪いし、4℃みて価値が低いと思う人間も4℃に失礼なんじゃないか‥と思う。いや思っててもええと思った。けど極端に馬鹿にするのはあかんのではないかとも感じる。

結局は自分を値踏みをするされるが一番嫌なんじゃない?それに利用されてるのが4℃なんや。ご愁傷様や。

 

ティファニーも安い言われてて、価値観とか経済状態が違いすぎて笑える。貧乏人はティファニーブルー綺麗やと思うんや。。安くない思います……。綺麗だと思うだけどな…カット素晴らしいし。

 

ハリーウィンストンなんて一生手に入らない貧乏人なので、これはお金がある天上人の話だと落とし所をつけよう。

 

 

追記 

4°cやりましたね!匿名宝飾店!!!!俺たちは!!!ブランドに!!!口コミに!!!情報に!!踊らされてるんだ!!!踊るなら!踊る曲を見極めよ!!!踊るなら!!最後まで踊ろう!!!