ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

好きなもの

こんばんは、ヨローです。キャッキャうふふしたい。

 

 

気づいたことはメイクもアクセサリーも主張がままある方が好きってこと。

塗っても塗ったんかこれ?!となるやつより塗っとるねぇ〜〜と思うぐらい方が好き。ジュエリーも華奢ジュエリー可愛いと思うけど、顔の印象を薄めたいのですこし華やかなものが好き。つけとるなってぐらいがええんや。小さいとつけてます?ってなる。小さいアクセが効くぐらいの華奢な人間になりたかった。普通にデブやもんでアクセに主張がないと埋もれるんや肉に。

最近ピアスを買ったけど小さいから今後長く使えるかなと心配。地金はk18だけどピアスのぶっさすところが華奢。だからピアス穴に入りやすいけど、華奢すぎかもなあ〜〜どーしたらええんや。けど色が可愛いからいっか〜?耳からはみ出してるぐらいがええんや。ピアス買うとまた欲しくなるな。プラチナよフープピアス気になってくるもん。フープピアスにダイヤ入ってるのも気になるなあ。

物欲は死ぬほどある。めんどくせぇな。ほんとね。