ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

権力者だったら

こんばんは、ヨローです。

 

権力者だったら、魔神のランプに3つ願いを叶えてもらえるとするならば、

 

1.ガラスの仮面の完結

2.謙虚堅実の完結

3.NANAの完結

 

ですわ。特にガラスの仮面の続きは本当に気になりますの。昔のお淑女たちもそう考えていると思っているわ。全部漫画の結末ですわ。でもこれが多くの人が喜ぶやつですわ〜〜。紅天女はどちらになりますの?たぶん北島マヤかとは思いますが、一番は過程が知りたいんですの。登場人物が白目になりっぱなしのまま終わっていますのよ。ガラスの仮面が完結しないと私死にきれません。亜弓さんはハミルさんとどうなりますの?気になりますわ。

謙虚堅実の続きは本当に見たいものですわ。一気にずどどどどと完結編まで投稿されたら、舞い上がって頭振り回しますわ。ぼっち村村長の恋路はどうなりますの?

NANAの完結は気になりますが、今年に矢沢先生が原画展?を開催したので、あわよくば、あわよくば完結までの話を知りたいですわ。海外に行ったナナはどうなりますの?気になりますわ。NANAは個人的にコマ割りが一番うまいと思っております。見開きページの読みやすさやトーンの多さや配分、コマの割り方が個人的に漫画界の中で上位に行くほど上手いと思っております。線も綺麗ですし。ファッションも可愛いですし。