ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

パルテノ食べた、美味しかったです

こんばんは、ヨローです。

 

スーパーでパルテノが比較的安く売られていたので、ヨーグルト好きだし買ってみようってってなり買いました。

昔一回だけ食べたことがあるんです。プレーンで無糖のやつを。そんときはそんなに美味しくないと思って、cmでパルテノが映るたびにほーん?ぐらいにしか見てなかった。

けどなんやらかのソースがあれば食べれるじゃと思ってブルーベリー味を食べてみた。

 

なんてことをしちまったんだ。美味い…うますぎる!!!!!!

 

ヨーグルトの蓋の裏についてる硬めのチーズが大量に作られていて、天国。密度が高くて口の中にベットあるみたい。ベットが口の中で爆誕した。

 

ギリシャヨーグルトは高いので自分で普通のヨーグルト買って水切りしたやつ食べたら美味しかったので、ヨーグルトは水切り水切り三昧しよって思ったよ。