ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

今欲しいもの 思ったこと

こんばんは、ヨローです。

 

いまはサフィレットのネックレスと指輪が欲しいですね。あああああ!!金がない〜〜

 

いらいらした人がいてもスルーできる人になりたい。

 

税金で買った本、白井の周りにいる女が黒髪しっとり巨乳美女が多くて自分が白井だったら確実に癖が完成してして毎秒砕けてしまう。けど白井も巨乳なので巨乳の周りには巨乳が集まるんか?それとも巨乳になるんか?この漫画最初は図書館のこと知れるいい漫画だと思ってみてたら癖で殴られる……キャラが立った癖なるキャラに精神ボコボコにされる……。けど見る……普通におもろいから……ああ……むしろ殴ってくれ……。