ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

なんもしたくねぇ

こんばんは、ヨローです。タイトル通りです。

 

めんどくさくても身体だけは動かしていけたらな…。理想ばっかで実行力がめためたに少ないのですが、今までそんな自分を責めてばっかなので、上手く焦りつつ現実を現実として受け入れたいな。

言うだけなら…タダ!

だんだんと、めんどくさくてもやるという感覚がついてきたので、やっていきたい。

ああああ生きるだけでめんどくさい。めんどくさがりの楽天家で落ち込みやすいとかなんて掛け合わせなんだ…。まあそうなったのならそうとしか言いようがないのかな。

夕飯に副菜を2品作ったのですが、副菜の割に作るのに時間がかかっては?ってなった。にんじんサラダの千切りめんどくさかった…。食べたら砂糖が効いてて甘かった。