ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

歳をとるごとに性格が汚れていく感じがする〜

こんばんは、ヨローです。

 

助けてクレメンスですよ……ほんと…いやでも助けられる覚悟がない!!!

自分で自分のこと追い詰めるのやめたいというかやめる。最終的には絶対やめてる!!抜け出したいというか、なんとか折り合いをつけたい。

 

小学校から爪を噛んじゃう癖が大学のときまであったけど、爪より指の方が長いくらいにまで噛むのをストップできるようになった。昔はギリギリまで噛んでたしささくれ多かったな。

噛む癖は一生治らないと思っていたら治っていてびっくりした。なんで治っていたのかはわからない。

たしかもう噛むのやばいよな〜見た目も良くないしやめようかな〜でやめれた気がする。