ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

ハコヅメの源と藤の関係なんなん?

こんばんは、ヨローです。は〜〜

 

 

ハコヅメを1年前にアプリで全部見ました。こういう時はすっげーマメなんです。LINEで表すとすぐに返信してスタンプめちゃかわで返信するかんじ。

 

昨日今日で読み返したのですが、源と藤の関係性なんなん???藤があんたのこと好き!って源に言ったらもう雪崩れ込むように付き合うし唾つけそうな雰囲気。付き合ったらすぐに周りに付き合ってま〜す❤️って言いそう。すんごい囲い込みしそう。

藤が男心がわかってないと言ってもさ、源レベルの男が聖子ちゃん聖子ちゃん言ってニコニコしながら近づいてきたり、聖子ちゃんは俺よりも先に彼氏つくらないでって言ってたら気づきません????え???

個人的にうっすらわかってるけど放置してると思っている。それは藤が源は自分に対して嫌なことはしないとわかってるから。というか源が藤のことを害すれば一生藤は心を閉ざすことになる。それが嫌だからまわりくど〜く源はアプローチしてる。

は?何この関係、特殊すぎんだろ。

早く決着つけろ!!!!!!!

 

藤は山田のこと好きだと思うんよな。色々とネットで考察読んでなるへそ〜ってなった。

藤みたいなタイプって張り詰めやすいから山田みたいな真っ直ぐで馬鹿っぽい(いい意味で)タイプが付き合いやすいと思う。藤も男は馬鹿っぽいところが可愛いって言ってたし。

藤と山田が付き合ったらいい家庭築きそうだけど、源と藤ってなんか想像がつかない。源藤の男女バディ感が強いからかな。

もう藤が分裂してほしい。藤と山田が付き合ったら絶対に絶対に源がくんじゃん………怖いんだけど怖いんだけど。色々と山田が藤に近づくとやんわり阻止してるし。山田は源のこと大切だから藤になかなかアプローチ難しいし。も〜〜