ヨローの雑記 

雑記 自分の脳内の声との戦い

これすき2

これ好きを書いていく

 

 

七夕の願い

人間の願いおんもしれ〜〜と思うので、社会的倫理的に許されないこと以外なら叶ってほしい。プリキュアになりたいとか、彼氏欲しいとか、健康でいたいとか。

私は腰痛が治りますように。です。

 

筋肉

かっこいいよね〜〜

 

ヤンデレ

倫理ない恋愛最高楽しい!キャンメイクTokyo!!現実と折り合いをつけて読んでいきたい。暴力型ヤンデレより他人の話聞いてない崇拝型の無害に近いヤンデレが好きです。気持ち悪くて。現実では許されないし撲滅されろと思う。

 

おしゃれな奴の家にあるパロサント

パロサント多いイメージがある。なんで?癒し効果?パロサントってなに?

 

綺麗な女性が憧れる女性

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!胸が苦しい。ああああああ〜〜好き……,この概念すき。ありがとう。